

ここ2週間くらいダイジェスト

時間がたっているのでふわっとした内容でお送りします
クリティカルっていいよね、音とか。ダダンダンダダンダンダダンダン…zzz
12_1117_01.jpg
キリのよい数字のダメージだったのでパシャリ

2倍期間中にWIZ転生しました
12_1117_02.jpg
至れり尽くせり。育成手伝ってくれた皆ありがとうー
12_1117_03.jpg
FWでせっせと窓を狩ります、あっというまにjob50
12_1117_04.jpg
デデーン転職!
12_1117_05.jpg
マント羽織った白タイツっぽくみえる…
めざせWL!

伊豆6へ皆で
12_1117_06.jpg
ねむさんお昼組の方がガラパゴ入ってくれました
なのでいろいろと豪華です

騎士団でLASPP深淵狩り
12_1117_07.jpg
常連になるんじゃないかと思うくらい通った末に名刺を頂きました

ギルド狩りの生産中にて
12_1117_09.jpg
アミストルかわいいよアミストル

からすさんが遂に転生
12_1117_10.jpg
10年越しの転生だそうです、おめでとうございます!

すたんどあろーんこんぷれっくす

某鯖で1からキャラをつくろうということでポリン団クエスト中の一枚
12_1105_01.jpg
人ありきの楽しさっていうんでしょうか、valiとは違った新鮮さがありました
ドロップ一個で一喜一憂できるってなかなかないです

きゃーたすけてー!(棒
12_1105_02.jpg
早速キャラを作り直すという暴挙に出るも
快く育成手伝いを申し出てくれるミュカさん、ありがとうございました
ヒドラではなくマンドラゴラがお好みのご様子。夫婦って似るんですね

いつものギルド狩りいつのまにか98の22%でもうすぐ転生!
12_1105_03.jpg
SG重ねても意味ないってわかってるけどつい重ねてしまう不思議
なのでSGを重ねない訓練

新しくメンバー入りしたジョージさんの罠っぷりが凄いです

ETに誘っていただきましたRKで参加です
12_1105_04.jpg
60Fくらいまでしか行ったことがないのでドキドキ

低層は進むペースが恐ろしく速くてSS撮ってる暇がありませんでした
BOSS部屋でも追いついたら倒れているBOSS達
SPPなのにBOSS触れないってどういうことー!

我々の間には「チームプレイ」などという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じる「チームワーク」だけだ。

PTメンバーさんが優秀すぎてこんな台詞が似合いそうな勢い



ブブ様
12_1105_05.jpg
Hit485必要だと凪さんから教えてもらいました
自分のステータスを見るとHit420…赤ミス多すぎ笑えない
Hit武器を可及的速やかに作る必要がありそうです

12_1105_06.jpg

そしてついに最上階へ!
12_1105_07.jpg
仕事がないらしいので見てるだけでした
弓さん達が阿鼻叫喚、がんばって!

エントヴァインさんの小芝居に付き合うことに
12_1105_08.jpg
ならずに罠さんがしゅんころです

12_1105_09.jpg
ドドーン

ついに姿を現したラスボス
12_1105_10.jpg
茶番の後なので小物感はんぱない
とか思ってたら本気だされて決壊しました、さすが塔の主

12_1105_11.jpg
SPP!SPP!指つりそうです!

倒して玉座を見に行きました、わりと禍々しい
12_1105_12.jpg
マスターとサブマスターが座ったら似合いそう
とははっしさんの弁

最後に記念撮影パシャリ
揃えないというチームワーク(キリッ
12_1105_13.jpg
楽しかったー、装備整えてまた挑戦してみたいですね
お誘い頂いたはっしさん、ミュカさんありがとうございましたー
プロフィール
プロフィール用

Author:Gustave
Chaos server
ねんがんのパラディンに!

最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
